ハヴィーナ公式サイト

検索
MEDIA
Numero TOKYO 91

Numero TOKYO 91


スタイリストさんも個人的に気に入ってくださっているとのことで嬉しいです。
ラ・アンヘリータさま、ガブリエルペコさま、ありがとうございます◎
Numero TOKYO

こちらのカラーはinnocent イヌソン(無垢なピュアな)イメージ。
下の画像だと上のブラです。
↓↓↓
innocent イヌソン(無垢なピュアな)イメージ

秋の新色としてブラック系のsecret スクレ(秘密) も登場。

秋の夜長、こういうシックな色のリラックス ランジェリーで読書なんてのもいいですね。

ところで、デザイナーは出産予定日まであと2週間。
随分お腹が苦しくなってきたのは豊富な食料の食べ過ぎだけじゃないハズ。。
と思いながら、20年ぶりの実家ぐらしを送っています。

窓の外の景色は以前と変わらずのどかなのに、
自分が明らかに違う存在に変化していると感じるのは、
幼いころに読んだ本を大人になって読むのに似た不思議な感覚です。

以前と同じ世界を見ているはずなのに、明らかに違う。
栗

ONLINE SHOP にもご意見いただきありがとうございます。

いただくメールやご意見で、自分がブランドを通して社会とつながっていることを感じます。
(環境に癒やされすぎて隠居モードになり、勤労意欲が著しく低下中。。。)

出産までにもう少し手直ししておかないと!頑張ります(*´ω`*)

ランジェリーのハヴィーナ オンラインショップ
ランジェリーのHAVIENA
オンラインショップ
メニュー